…N E W S 大 好 き ッ V(o>∀<o)V+。
貴 久 担 の み ぃ が 更 新 す る 日 記 ☆
N E W S は や っ ぱ り 8 で 1 つ ★


| - | | - | - |
ダンドリ…最高。

ダンドリ最高。


増田貴久最高。




一生増田貴久について行く。



マジで大好き。
| ☆ますだ*たかひさ☆ | 22:12 | comments(12) | trackbacks(142) |
あい らぶ 貴久☆+゜
こんにちわぴかぴか
NEWS大好き…ってか愛してるみぃですw
ん〜リンク、メロの友達希望まだ待ってますのでw
やっぱジュゲムが使いやすいわーえ
でもヤプログは可愛いんだよねw☆

シゲさんのカクレカラクリ見た☆
マジカッコイイからぁ♪♪
でも貴久には負けるけどwwww
ってかカクレカラクリの視聴率悪っ!
6.1とか・・・
まぁしょうがないか☆


えっと関ジャニのDVDHeat up
買いましたww
何か順番可笑しいよね;;
普通ならコンに行く前に買って振り付けとか覚えるよね;ワラ
まぁいいじゃんw?笑
やっぱさ〜エイトレンジャー面白い!!!爆
兄貴と⊃佑杷笑してたんだけどw笑
仙台のシャボン玉の失敗もウケたけどねw
あとは〜ロマネの振り付けやっぱいいw
好きだぁwwチェリッシュの振り付けより好き☆


ん〜携帯持っててパケホの人は
携帯ブログのアド載せるからコメしてくりw
http://blog.m.livedoor.jp/endless_smile/

じゃぁばい☆w
| ☆だいありー☆ | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
NewS歳☆+゜
NewS歳の誕生日
おめでとうございます☆

ぶっちゃけG前の
NewS知りませんιι

だってみぃが
NewSを好きになったのが

NewSが
『紅く燃ゆる太陽』を
歌ってたバレ-だもん(笑)
しかも後輩に
見て下さい て
お願いされたから
見ただけ…笑

それでぴぃさんを
好きになって雑誌
買い始めて

ぴぃさんが
パ-マ&金パになって
嫌いになって

雑誌見てたら凄く
笑顔が可愛い仔がいて
貴久が好きになった☆

貴久担になって’半は
落ち着いてました…
でも少クラで
『きらめきの彼方へ』を
歌うシゲさんを見て
シゲさんがとっても
気になりだして
今年の春コンまでシゲ担
でいました(苦笑)

春コンが終わり
会場を出るときには
立派な貴久担に
戻っていましまけど☆!

もぅGかぁ…が
正直な気持ちですo
あと年でもうデ…
みぃが高のときか…
早いね…

来年こそは┸佑
NewSが見たいなo
そしてぃぃNewSばっか
作り出して欲しいですo


| - | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞(^▽^*)
こんばんわ☆コンから今日の午前1時30分に帰ってきましたw
レポとかムリですけど、MCと写メなら大丈夫です☆

☆MC☆
★∞レンジャーを初めて失敗したことw
・∞レンジャーの技を出すときにシャボン玉を出す機械があるんだけど、それをヒナが持ってくることになってたらしくて、持って来る途中にそのシャボン玉の液をこぼして、もう_鵑笋蕕擦堂爾気ぁって客席に謝った(笑)
・その間、スタッフさんが床を一生懸命拭いててそれをヒナがお手伝い(笑)そして終わってから「エイトって突然に強いんです!」的なことを言ってた★
・∞レンジャーで失敗したのはこれが初めてなんだってw


★仙台に初めて来たって感じの内容w
・横がサンプラザホールでコンをしたのは自分達が始めてだと思い込んでいたけど、会場の仔に「前に誰かここでコンサートした?」って聞いて、「嵐とかトニセンがやった」って言われてビックリしたて(笑)
・「初めて俺たちを見た人」って聞かれてみぃ達が立ったら亮ちゃんがガン見!!みぃ達はペンライトあんどウチワを振りまくり!笑)
・「スカJやってるの?」と聞かれ「やってない」って言ったら「何で俺達知ってるの!?ってか俺達の声聞いたことある?」とか言ってたwワラ


★亮・横・すばる・安の体重の話w
・なぜか体重の話になる。亮ちゃんが51キロ!すばるが50キロ!そしてウエストに話がいって、亮のウエストが73と言うことが判明!
・ウエストを見せることになる。安が出して会場がキャー(笑)腹筋割れてる!それで亮も見せることになったけど、亮はほくろがあるから嫌がってた(笑)最終的にはホクロを見せてくれたwホクロがスクリーンに映った瞬間会場キャー笑)
・横のウエストも見たいwってメンバーが言ったら会場も見たいwってことになったwでも横は嫌がって、ついに『オレの腹見せてもいいですよ?でも皆もおっ●い出してよ?そしてジャンプしてみ!?上下に揺れるんですよ!右左右左…たまに右右左とか……みなさんおっ●い出せますか?ほら、出せないでしょ?だからオレも出しません!』とか言いまくってた(笑)
・そのあとに「仙台まで来てこんなこと言ってごめんなさい」って誰か忘れたけど言ってたw笑


このくらいかな・・・?
多少?かなり違うかも;;
間違ってたらゴメンなさい↓↓


あと・・・マルが色紙投げてくれた!
げっとしましたwww
つなびいにUPしてありますw

すばる優しすぎ!マルのウチワ持ってたのにピース返し、お手振りしてくれたw
安は見てくれたしww最高!!!!


でも…私は増田が好き!!!!!!!
行きと帰りの新幹線の中でもNEWS聞いてましたからw笑





内くんwwはっぴーばーすでい★
20歳だねw早く帰ってきてねw
みんな待ってるから♪♪
内くんにとって今年1年が幸せな年でありますようにw
一生に一度しかない20歳の今年を大切に過してくださいw


では★またねw
ここまで読んでくれてありがとうw
| ☆関ジャニ∞☆ | 19:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
1から☆
みなさん,お久しぶりです。
名前を改め
増田みぃ

やり直しますっ!!

とりあえず明日
関ジャニコン行ってきます☆

ではw
| ☆だいありー☆ | 19:59 | comments(34) | trackbacks(1) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
福岡へ向かっている新幹線の中での成亮サンの服装が好き★
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
つなぴぃ
メロだっちゃ★
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP